男の人

家電レンタルを利用して生活を快適に|利用するメリット

安く利用できる

植物

カラオケ店長として働いています

カラオケの店長というと暇そうなイメージがあるかもしれませんが、実際はかなり忙しいです。都内の立地の良いところにカラオケがあるのでお客様が絶えません。バイトの子はすぐに集まるのですがすぐにやめてしまうケースが多いです。穴があいた日には私が出勤して穴埋めをしており、残念ながら休みは殆ど無い状態です。どんなに疲れていてもカラオケ店は綺麗に保つ必要があります。そんな中でできるだけ自分の負担を減らそうとするのは当然なことで、私は観葉植物をリースすることによって減らしています。本部からの規定でロビーに2つと各部屋に1つ観葉植物を置く規定があるのですが、それを私の店ではリースを利用することにしています。

観葉植物のリースは安い

利用していて思うのですが観葉植物のリースというのは、料金的にとても安いと思います。私の背丈ほどもある大きな観葉植物を2つリースすると月に8000円ほどです。これにはメンテナンス費も含まれていて栄養剤や葉のカットなど面倒な事は業者が行ってくれます。更に、部屋に置く小鉢の観葉植物ですがこれは1つにつき500円ほどで借りられます。14部屋あるので7000円ということになります。水遣りもわりと少なくて済むようなものをお願いしているので週に2日ほど水遣りをするぐらいの手間で、本社からの規定が満たせています。さらに3ヶ月に1度ほど新しいものに交換してくれるので、その手間も省けるためとてもいいと思います。利用するお客様も快適に過ごしてもらうことができるので、観葉植物のメリットは多いといえるでしょう。

Copyright© 2016 家電レンタルを利用して生活を快適に|利用するメリット All Rights Reserved.